2017年のブログ運営の目標

こんにちは。前向きに悩んでいる人を応援したい!はぴ・ぽじです。

f:id:osanm060225musicAY:20161027224129j:plain

年も明けまして、無事2017年を迎えることができました。

そこで、今年の目標を公言しておきます!!

「思考は現実化する」し、言霊もあると信じているので、ちゃんと今年の目標を決めておきたいと思います。

目標①月2万円稼げるようになる。

本業とは別に、ブログでお金が稼げるようになったら、今まで以上に本や経験にお金をかけることができるようになります。

それに、お金があれば、今まで仕方なくやっていた超苦手な掃除をルンバにお願いすることだってできる!!

お金があればもっと自分のやりたいことに時間を費やせる!!

目標②読者を10人にまで増やす。

誰かに読んでもらえると嬉しい。

読者が増えたら本当に嬉しい。

目標③100記事達成する。

今大体30記事くらいです。

大きな節目の100記事を早くこえたい。

そのくらいにまで達したら、もう少しはPVも増えるかな。。。

目標④アクセス数をアップさせる。

今は、毎日10アクセスくらいです。

もっと増やしたいです。読んでもらえてるのって、やっぱりやる気になる!!

アクセス数が増えるように、もっといい記事が書けるようにならないと。

以上、4つの目標が達成できるように2017年もがんばります!!!