【オススメ】休職中に読んだ本一覧

こんにちは。はぴ・ぽじです。

私は、今足を骨折しているため、仕事をお休みしています。

その有り余った時間を使って、本をひたすら読んでいました。

今日は、休職中に読んだ本を紹介します。

1、自己啓発本

  • 幸せになる勇気

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

  • 最高のリーダーは何もしない

* こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

  • できる人はやる、できない人は論ずる

できる人はやる、できない人は論ずる

できる人はやる、できない人は論ずる

  • 考える力がつく本

2、本当にあった話

  • 世界がもし100人の村だったら

世界がもし100人の村だったら

世界がもし100人の村だったら

  • 看板のない居酒屋

看板のない居酒屋

看板のない居酒屋

3、小説

* 恋のゴンドラ

恋のゴンドラ

恋のゴンドラ

* 鹿の王

* ストーリーセラー

空飛ぶ広報室 DVD-BOX

空飛ぶ広報室 DVD-BOX

  • ペテロの葬列

  • 希望荘

希望荘

希望荘

  • ナミヤ雑貨店の奇蹟

  • 疾風ロンド

* オー!ファーザー

オー!ファーザー (新潮文庫)

オー!ファーザー (新潮文庫)

どれも面白い本ばかりです。

是非読んでみてください。